--------

スポンサーサイト

2009-01-24

イヴの時間 第二話の海外反応~海外サイト~

髪が伸びてきて、髪が動かしづらくて、スプレーで固めないと髪がきまらない今日この頃ですが、今回はリクエストもいくつか有り、私も興味のあったイヴの時間の海外反応になります。
地上波でない割にはかなり多くのスレッドが立てられてました。

他のリクエストも調査中です。
少なかったり、見つかんなかったりもするので、気長にお待ちください。

Eve no Jikan Chapter 1 Trailer | 『イヴの時間』予告編完全版


コメント

Eve no Jikan Episode 2 Discussion

nx6 アメリカ 男性

一話以上の驚きは無かったけれど、よりキャラクターの事が知れたよ。
サミーはカフェで元気だったね。

quicksilver111 マイアミ 男性

ロボットに人間にはいえない、「個性」を持ってるってのがおもしろいね。
彼らは、普段は基本的に、主人に縛られる奴隷だけど、カフェでは自分でいることができるんだ。

Nayah

私は'猫'が好きだったよ。
また、カフェでは人間もアンドロイドも同じに扱うってゆう設定も好き。

Absolutely_Steve ドイツ 男性

文句無く、続いてほしいね。
ブレードランナーみたいにつまらなくならなければ良いんだけど。

kuroshiroi 男性

このエピソードは一話目よりも良かったね。
サミーは、とても面白くもあり、哀れにも感じるロボットだね。
リクオとサミーは次回、カフェで話すのかな?

quicksilver111 マイアミ 男性

ブレードランナーは、素晴らしい作品だよ。
ただ、この作品がブレードランナーに似ては欲しくないな。

Sanshaino 女性

誰か、EDで流れる曲の名前を知らない?
どうしても欲しいの。
内容は、もう少し見続けないと、良いかはわからないわ。
ところで、人間がロボットの個性を、何故、抑制するの?
あと、「イヴの時間」は誰が造ったのかしら?

nx6 アメリカ 男性

それは明らかに、人間が自分を守るためだよ。
ロボットが知性と個性を持つと、彼らはたくさんの要求をし始めるからね。
このエピソードは、一話より面白かったよ。
ロボットの使用によって食料自給率がとても高いって言うのがとても面白いね。

WTFwasThat シカゴ 男性

サミーのショックを受けた時の顔の表現はとてもよくできていて、私も悲しくなったよ。

ukonkivi 男性

すばらしいエピソードだ。
このアニメは傑作だね。
僕らの心の掴み方をよくわかってるよ。
彼らにただ、熱い抱擁をしてあげたいよ。

特にアキコ。

cyruz ドイツ 男

とても良いエピソード。
アキコに惚れたよ。
次が待ちきれないね。

De-JaY ドイツ 男性

アキコはとても良いキャラクターだね。
次のエピソードまで時間がかからないことを祈っているよ。

Jigero フロリダ 男

これは僕の求めているアニメの一つだね。
だけど、次のエピソードを待つのに苦労しそうだ。
アキコにはロボットの赤ん坊を産んでほしいよ。

Vinzalf チリ 男性

僕は、アニメとカフェで起こることの二元性が好きなんだ。
また、リクオがサミーを見たときの表情も好きだよ lol.

Jacut フランス 男性

作り手は幻想(カフェの中)から現実(カフェの外)まで僕らを導く素晴らしい仕事をしてくれた。
それに、アニメーションとキャラクターデザインも非常に良いので、これは、優れたOVAの一つと言えるね。
素晴らしい時間をありがとう。
どんな時代、どんな場所でも、男性のやることは同じままだね。

Monkey_D_Luffy ニュージャージー 男性

とても、面白かったよ。
僕は猫が好きだよ。xD

lostty カナダ 女性

私は本当にこのエピソードが好き!
特にカフェの雰囲気がすきだわ。
このシリーズはますます私を感動させるでしょうね!

ukonkivi 男性

ああ、他の人もアキコの良さがわかるんだね。.<3
アキコは、偉大であり、悲しい少女.;_;
僕は昨夜、彼女を想いながな寝たよ。
彼女がアンドロイドであると知り、荒っぽく使われるのを見て、僕は泣きたくなったよ。

Chelleee 女性

ワオ、次のエピソードまで、二ヶ月待つ価値があるね xD

Maltos イギリス 男性

やれやれ、二ヶ月も待たないといけないなんて、僕を殺す気か>_<

髪を結わえてるサミーはちょーーーーかわいいな!

JadeMatrix バージニア 男性

私はこのシリーズがとても好き(また、音楽もすさまじい)。
リクオとサミーはもっと話をする必要があるね。
サミーは最後、微笑んだね。
僕が好きな場面は、アキコが意外と抵抗無く、リングは今はOFFだと説明するとこと、リクオがピアノを弾くのをやめたと言うところ。

Odalisque

Ahahahahhahahaha, ブレードランナーみたいだ!

Free 男性

良いキャストだね。
杉田智和と山口由里子の名前があるよ。
髪を結んでるサミーはとても可愛いね。

Gaia カナダ 女性

短いこのシリーズが好きなので、もう次が待てないわ。
Can't wait for more, I'm really liking this short series.
私が本当にこの短いシリーズがさらに好きであるので、待つことができません。

Lieila フィリピン 女性

このアニメは、壮快で、アニメーションと音楽が素晴らしいので好き!
二期があるでしょうね。

aero 男性

アンドロイド達は何故イヴ以外の場所で自分の意思で行動しないのかな?

AuroraStar 女性

今のところ、楽しんでいるけど、ストーリーがゆっくり過ぎる気もするわ。

Siing オーストラリア 男性

素晴らしいエピソードであり、素晴らしいキャラクター達だ。
サミーが望むことは、これからの展開に大きく関係していくだろうね。
関連商品

イヴの時間 act01:AKIKO (数量限定生産) [DVD]イヴの時間 act01:AKIKO (数量限定生産) [DVD]
(2009/01/10)
福山潤野島健児

商品詳細を見る
イヴの時間 act02:SAMMY (数量限定生産) [DVD]イヴの時間 act02:SAMMY (数量限定生産) [DVD]
(2009/01/10)
福山潤野島健児

商品詳細を見る

ペイル・コクーン/吉浦康裕 [DVD]ペイル・コクーン/吉浦康裕 [DVD]
(2006/01/18)
中尾みち雄川島美菜子

商品詳細を見る

ロボット業界最前線の28人が語る!ロボットの現在と未来ロボット業界最前線の28人が語る!ロボットの現在と未来
(2005/12)
鴨志田 英樹石田 晴久

商品詳細を見る
憂鬱アンドロイド 電撃文庫憂鬱アンドロイド 電撃文庫
(2005/05)
真嶋 磨言

商品詳細を見る
ブレードランナー ファイナル・カット (2枚組) [Blu-ray]ブレードランナー ファイナル・カット (2枚組) [Blu-ray]
(2008/06/11)
ハリソン・フォードルトガー・ハウアー

商品詳細を見る


感想


24時またいでしまいましたね。
今日は正直、結構端折ってしまいました。
何故かというと、途中で色んな人がロボットと人間の倫理について30行位ずつかけて語りだしちゃったんで、そこをやるだけの時間がありませんでした

まだイヴの時間を見てない方は、次回が2009年の春とのことですので、今のうちに見ておくのをオススメします。


↓管理人のオススメ商品をまとめています!

JAMKOKOストア


今日のやつ
涼宮ハルヒの激動 プレイデモ


涼宮ハルヒの激動 平野綾


22日発売です
Wii持ってないけど...

涼宮ハルヒの激動 超DXパック(「海洋堂フロイラインリボルテック:涼宮ハルヒ 制服ver」&「平野綾 Premiumムービーディスク from 涼宮ハルヒの激動」同梱)涼宮ハルヒの激動 超DXパック(「海洋堂フロイラインリボルテック:涼宮ハルヒ 制服ver」&「平野綾 Premiumムービーディスク from 涼宮ハルヒの激動」同梱)
(2009/01/22)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


↓サイトの繁栄のために1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リクエストってまだやってますか?
だったら前の記事の「ガキ使」のような、バラエティを取り上げて欲しいです。
日本の笑いと海外の笑いがどう違うのか、とか。
海外ではどういう笑いが受けるのか、とか。
そういうのを読んでみたいです。

バラエティがダメならギャグアニメとかでも・・・。

こんばんは、自分もよく海外のサイトのフォーラム等をみて楽しんでいます。

以前見て興味深かった海外サイト、今度コメントするときまでにもう一度探してここにリンク張ってみますので是非見てみてください。
日本人ペンパルを求めている人の自己紹介なんかは日本が好きなんだなぁってのが伝わってきて読んでいて面白いですね。

自分は英検2級、TOEICは630点ですが海外サイトの読解はまだまだ難しいですね、管理人さんはフランス語も読めるみたいで凄いなー。ではこの辺で。

>地上波でない割にはかなり多くのスレッドが立てられてました。

そりゃネットにアップされたものを観てますからね
大元のをアップする側は濃い人間なので
衛星だろうと有料だろうと殆ど関係ないんです
むしろオタ受け要素がない物こそが希少ですね

今でも偶にこういったOVAが作られるのは、ちょっとうれしいね。
ただ、予算が続かなくて尻切れになる事が多いのでちょっと心配。

うわぁあああ
リクエストしたイヴの時間の反応が!!
管理人さん ありがとう!
「俺ドリ系になるよ!」とかそんな軽い載りの感想を予想してたけど やっぱいろいろ考えちゃうんだなぁ海外の人も。
感想が長くなるのがすごく共感してしまうw

管理人さん。
ガンダム00 の二期EDの海外反応見たいです(・ω・)/
ガンダムには辛口な2chでは珍しく、絶賛してたのでぜひ見てみたいです

はじめまして、管理人さん
イブの時間はなかなか好評みたいですね。
よかったです。

実は「OVA、Hellsing」の大佐の演説んとこの反応が知りたいんです。
ナチスだし、大佐はアレだしで、
向こうの人達、怒ってないですかね?

サイト育毛ボタン

育毛促進のため、よければ押してください
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ

ショッピング

↓管理人のオススメ商品をまとめています! JAMKOKOストア
検索フォーム
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
アクセスランキング
アクセスランキング
カウンター
現在の閲覧者数:
Amazonお得商品検索

割引率:%~%
プロフィール
My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

いわゆる直会

Author:いわゆる直会
ジャムパン此処に有り!へようこそ!

ランキング
このサイトの人気が出ればやるきげんきいわきなのでどうか、クリックお願いします!
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセサリー
フィードメーター - ジャムパン此処に有り! 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

