--------

スポンサーサイト

2009-01-19

明日のよいち 第一話の海外反応~海外アニメサイト~

こんにちは!今日は日曜日で特に予定もないの、とりあえず10個は記事が欲しいので、書けるだけ書いていこうと思います。

今日はアニメ、明日のよいち 第一話への海外反応を取り上げます。
アニメ記事は初になります。(二個目だし当たり前か,,,)

では、お暇がありましたらお読みください。




Asu no Yoichi! Episode 1 Discussion

明日のよいち! - Asu no Yoichi! - Opening HQ


<コメント>


mflatischler オーストリア 男
ここはこのアニメだけについて議論する場所だよ。
このエピソード以外の話しはしないでね。

----------------------------------------
ワオ!ついにきたな!

最初に、私はDVDが発売されたら興奮するだろうな…

あやめの声優の戸松遥はナギ(Kannagi)の声優でもあるんだ。だから、あやめが話すときは、いつもナギの声が頭に浮かぶんだ。

かごめの声の花澤香菜は完璧にフィットしてるね。

漫画のストーリーとの違いがあっても心配はいらないね。


kimatg 韓国 男
これまで僕がピックアップしていたこのシーズンのアニメには失望させられていたよ(white album アキカン みなみけ )
だけどこれは.....本当におもしろいよ!

原作の漫画は見てないけど、とにかく声優の声がキャラクターに良くあってるね。

花澤香菜は確実にかごめに合ってるよ。^^

本当に、戸松遥の声でナギのツンデレボイスを思い出してしまうよ。
話しもかなり面白いし、絶対成功するね。

適切に置かれたecchiな状況+クールな動き+コメディ+4人の少女=セキレイ?!?! LOLz
このアニメがこの先どう進むのかたのしみだよ。

rahahm33
本当にこのエピソードは楽しかったよ、来週がたのしみだ。

wasabi ニューヨーク 男

う~ん、平凡だったね。


Kvakond ハンガリー 男

まだ違和感を感じるけど、キャラクターはかわいいね。
セキレイを思い出させるけど、こっちのほうがはるかに良いグラフィックスだね。

アクション+コメディ+かわいい少女+ファンサービス=殺傷
僕は小さい青い髪の子が好きなんだ。(まだ名前を覚えてないんだ)
今までのところ、このシーズンのベストだと決めるのは少し早いね。

mrSmiles カナダ 男

全体的にはいいエピソードじゃないかな。よいちが話している時はなんだか、るろうに剣心を感じるよ。
はじめの一歩を除く新作の中で、これがベストだと言うなら私は賛成するよ。

Kantarou オーストラリア 男

私はこのエピソードが好き。ファンサービスも過剰にしてないしね。他の人同様、あやめが話す時はナギの事を考えているよ。
よいちの第一印象は痴漢、yaoi、るろうに剣心。

jujubeeza ミシガン 男

すばらしい最初のエピソードだ。 マンガが非常に楽しかったんで、期待していたけど、その期待のさらに上をいってくれたよ。

マンガのかごめがかなり幼い印象があったので、できるだけ姉妹が均等に見れるように、マンガからすこし修正してくれてたのでうれしかったな。 彼女の声優はパーフェクト。

ちはやの緑色の髪だけはどうしても気に入らないな。 XD。

このアニメが今のクオリティを保てば、面白い物になるだろうね。

mrSmiles カナダ 男

もっと格闘シーンが見たいな。

godoftheds 男

よいちの不器用で慌てる所が、フルメタルパニックの相良宗介を思い出させるね。


kie_ 男

私は、このアニメがそんなに楽しくならないと予想します!
これは確かだよ。

nyamo

wasabiは言いました:
う~ん、平凡だったね。と。

spade ドイツ 男

第一印象は…原作をくずさず良くできているとおもうよ。だけどまだ最終的な判断はくだせないな。突然toloveるみたいになるかもしれないからね。
また、ゾロと同じ声の鷲津はパーフェクトだよ。

SHInoSHIkamaru カルフォルニア 男

すさまじい声優達。

PimpToad 男

ハハハ…ストーリーが面白いね。そして、キャラクターデザインもすばらしい。 より多くのエピソードが出るまで、私は判断を控えるつもりですが、かなりきちんとしたアクション/コメディ/ファンサービス/ロマンスが目立っているね。

Sylpheed フィリピン 男

これはかなりおもしろいよ。これは必ず成功できる。 最後のエピソードまでみるつもりだよ。

Antanaru 男

バカバカしく、変態で、愚かな典型的なハーレムアニメだな。間違いない。
ii tenki desu Ne…

Naruleach バークレー 女

meh idk…私はたぶんこれをを見続けるつもりです。

mcjazzman32 カルフォルニア 男

これはとても楽しかった! これからも楽しみにしているよ!
ロマンスコメディアニメ--アメリカへの日本の贈り物




記事関連商品
セキレイ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)セキレイ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/06/25)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る
セキレイ 月海 パールホワイトver. 願望百貨店限定版セキレイ 月海 パールホワイトver. 願望百貨店限定版
()
不明

商品詳細を見る
フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)
(2008/12/26)
関智一雪野五月

商品詳細を見る
フルメタルパニック アームスレイブシリーズ ファルケ (ABSプラスチックキット)フルメタルパニック アームスレイブシリーズ ファルケ (ABSプラスチックキット)
(2008/12/26)
不明

商品詳細を見る
高級居合刀 るろうに剣心 緋村剣心の愛刀 逆刃刀(セット商品有り)高級居合刀 るろうに剣心 緋村剣心の愛刀 逆刃刀(セット商品有り)
()
不明

商品詳細を見る
ワンピーススクリーンプロテクター ゾロワンピーススクリーンプロテクター ゾロ
()
不明

商品詳細を見る
To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス)
(2009/01/05)
矢吹 健太朗長谷見 紗貴

商品詳細を見る
かんなぎ ナギ厄除祈願手ぬぐいかんなぎ ナギ厄除祈願手ぬぐい
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る
明日のよいち! 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)明日のよいち! 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
(2006/10/06)
みなもと 悠

商品詳細を見る
明日のよいち! 斑鳩いぶき PVC塗装済み完成品明日のよいち! 斑鳩いぶき PVC塗装済み完成品
(2008/10/23)
不明

商品詳細を見る

感想

声優が素晴らしいという意見が多かったですね。
あと私も見てる時フルメタルパニックの相楽に雰囲気に似てるなと思いました。
よいちの方が明るくて不真面目だけど。

いや~、ちょっと内容選びに失敗しましたね。
一話だけあってあんまり内容に触れる人がいませんでした。
訳がわからないとこは飛ばしたりもしました
反省して次に望みたいと思います。




↓管理人のオススメ商品をまとめています!

JAMKOKOストア




お勧め商品

以外と売ってませんよね。

SATO ラーメン当番 SK-RM10 1705-00SATO ラーメン当番 SK-RM10 1705-00
()
不明

商品詳細を見る




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

伊賀野カバ丸とかの類型作品ですね。
ちょっと懐かしい匂い・・・(w
脚本の倉田さんが、どう調理するのか楽しみです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

サイト育毛ボタン

育毛促進のため、よければ押してください
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ

ショッピング

↓管理人のオススメ商品をまとめています! JAMKOKOストア
検索フォーム
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
アクセスランキング
アクセスランキング
カウンター
現在の閲覧者数:
Amazonお得商品検索

割引率:%~%
プロフィール
My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

いわゆる直会

Author:いわゆる直会
ジャムパン此処に有り!へようこそ!

ランキング
このサイトの人気が出ればやるきげんきいわきなのでどうか、クリックお願いします!
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセサリー
フィードメーター - ジャムパン此処に有り! 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

