--------

スポンサーサイト

2009-01-20

「日本の形・SUSHI」の海外反応~YOUTUBE~

こんにちは。
テニスの錦織君、負けてしまいましたね.....

完敗でしたね。腕の怪我の影響があったのかわかりませんが、ストロークにいつもの迫力が無かったし、ネットに出ても、ほとんど抜かれてました。

今日は去年、錦織君がUS OpenでBEST16になった、当時世界4位のフェレーとの試合の海外反応をやる気満々だったのですが、負けたのがショックだったので、違うのにします。
次の全仏に期待しましょう。
ですので、今日はこの動画についての海外反応です!


Japan Culture Lab - Sushi







< コメント >


animegalc4

COOL!

tsdcs

多くの人は、この皮肉がわからないんじゃないかな?


musicalmist

その下駄を履きます!lol

ilovemydogapollo

ハハ、彼らが、違法な動物を食べると言った時は、深刻な問題だと考えた。だけど彼らが塩に攻撃を始めた時に、全てを理解したよ!

tephski

hahaha、すごくおかしい!

StupidPunkAss

MAMAMAMA OTOTOTOTOTO
「多くの日本人の足から酢の匂いがするのはこのためですね」。ワオ、ここでかなり笑ったよ!

pauldonald

これは冗談なんだよ。

ricohighline

わかってるよ^^

pdxtran

非常に賢い風刺だね--真実をわずかに変えているね。今までで、一番好きな風刺だよ。

aquafishsoup

これが本当でないことを願うよ。

hitomekakera

maaa maaa maaa oh too too too LOL!

kawaikawaii1

ハハ、寿司を醤油にあんなに浸してるのに、ライスは全然くずれないんだね。

tehaznman

下駄と雑巾の使い方を、今度実践してみるよ。

xxxhkh117xxx

これは本当?!?!!?

bugsycline

これは私が見たもので一番面白かったよ!
醤油の所を見て! lolololol

lenyan22

なんてことだ!女性に飲み物を注がせる?????
レディーファーストがなってないな。日本人は醜く、愚かだ。

poplug

Yeah 馬鹿だよ。

037kondo

これはすべて冗談なんだよ!自分自身の文化をからかっているんだ。そんなに深刻に受けとめないで。

oscariuss

lol… 「koko wa yoroshii desu ka?」

WillAiAm1290

HaHaHa! "maa maa maa maa" "toh toh toh toh"

rctsos

私は寿司が大好き!


docudels

これで今週、ずっと笑っていたよ。

DDRsensation

toh toh toh toh

FranzKri

Maa maa maa maa,
oh toh toh toh.......

cvfdfdfdf

これは本当なの? 冗談なの?
本当の事だと私は判断したんだけど。

socalaki

これは嘘だよ。XD
hahaha

mixedandmatched

日本人は道に落ちてる塩を食べるのか。

amaye23

おかしいビデオ!
寿司はとても好きだが、私はそれを作って失敗したんだ。
私は寿司でタコとかイカが好きなんだけど、初めて食べたときは、窒息死するとこだったよ。

Jolderon

ハハハ、Car Sushi! 7:47。

BlinkxzSG

寿司はもう食べないよ。
まさか料理人が、自分の汗を拭いた布で、ナイフを拭いているとはしらなかったからね。

jingleshady

それはサムライ道だよ!

関連商品

THE JAPANESE TRADITION ~日本の形~ [DVD]THE JAPANESE TRADITION ~日本の形~ [DVD]
(2007/03/02)
ラーメンズ斉木しげる

商品詳細を見る



ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]
(2006/05/17)
ラーメンズ

商品詳細を見る


ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]
(2002/09/19)
ラーメンズ

商品詳細を見る

[DVD]メイクジャパンシリーズ「SUSHI(寿司の握り方)」[DVD]メイクジャパンシリーズ「SUSHI(寿司の握り方)」
(2008/07/01)
大統領の寿司を握る職人 さかえ寿司 風戸正義

商品詳細を見る

card game Sushi Bar カードゲーム スシバーcard game Sushi Bar カードゲーム スシバー
()
不明

商品詳細を見る

Sushi Made at Home [VHS] [Import]Sushi Made at Home [VHS] [Import]
(1999/10/12)
Sushi at Home Made Easy

商品詳細を見る

感想

「おっとっと。まーまーまー。」のところがたくさんの人にウケテていました。

あと、かなりよくできてるんで、本当か嘘かわからないって人もおおかったですね。

ちょうど下駄が欲しかったとこなんで、今度、寿司屋に行こうと思います!


↓管理人のオススメ商品をまとめています!

JAMKOKOストア

今日のお勧め品

TANITA 内臓脂肪チェック付き体脂肪計 メタボスキャン ブラウン TF-205-BRTANITA 内臓脂肪チェック付き体脂肪計 メタボスキャン ブラウン TF-205-BR
()
不明

商品詳細を見る
メタボをスキャンしてください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

外国人は日本文化への皮肉だと思ってそうだけど、どっちかというと外国人の間違った日本観に対する皮肉だよね

暖簾をくぐった面子で既に噴いた

価値観を押し付けるのはやめてもらいたいなぁ・・・

ラーメンズはオモシロすぎ

タイショウが雑巾で顔を拭くシーンでいつも吹くw

マーマーマーマー
オットットットット

一枚のガリも食べれないの下りが好きw

冗談だと分からない人がいるのにはウケたwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

サイト育毛ボタン

育毛促進のため、よければ押してください
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ

ショッピング

↓管理人のオススメ商品をまとめています! JAMKOKOストア
検索フォーム
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
アクセスランキング
アクセスランキング
カウンター
現在の閲覧者数:
Amazonお得商品検索

割引率:%~%
プロフィール
My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

Author:いわゆる直会
ジャムパン此処に有り!へようこそ!

ランキング
このサイトの人気が出ればやるきげんきいわきなのでどうか、クリックお願いします!
カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセサリー
フィードメーター - ジャムパン此処に有り! 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

